そろそろ勝たないとマズイんじゃない?

今日の収穫は、パトリックの煽りです。怖い顔での煽り、迫力あった!でも、煽ったからには勝たないとカッコ悪い。憲剛も煽るけど、同じ。勝たないとカッコ悪い。

まあ、つまらない試合でした。チャンスは少なかったけどありました。でも、マリノスのほうが数段上でした。中村俊輔がどフリーでボールもってました。

試合終了後、スタンドでケンカしてる人がいた。正直、ささくれ立つ気持ちがわからなくもない。もちろんケンカしても、フロンターレが勝つわけでもないし、むしろサポーターのそういう行動はチームの足を引っ張ってしまうんだろうな。

早く、このチームの勝利を見たいな。いいサッカーをして、そして勝つ。その姿に立ち会いたい。だから、これからも応援するよ!

パトリック頑張って守備してた、上手い下手は別にして。誰よりも気持ちが入ってた気がする。
大久保は最前列においてあげたい。とにかくゴールに期待。点取ってくれるし。
今年はこの2人に目が釘付けです。