vsヴァンフォーレ甲府(寒かった…)

寒かったですね!気温10℃とかだったみたいです。試合内容はもっと寒かったな!
工事中の等々力。席詰め人形劇やってたスペースは、結構広かった。いいな〜このスペース。
f:id:cleanfuture_big:20130330204028j:plain
でもスタジアム内コンコースは相変わらず混雑。これはどうしようもないのかな?
で、試合。大久保選手が生き生きしてない気がしました。特徴が出てないというか。
前半なんて、チグハグもいいとこでした。素人の私の目にはそう見えました。得点の香りが2回しかしなかった。
後半もイマイチ目が覚めず。PKは仕方ないとしても、ヴァンフォーレの選手達がよく走ってたと思います。試合終了後何人もピッチに倒れました。フロンターレはそうじゃなかった。ヴァンフォーレの選手のほうが勝ちたい気持ちが強かったんじゃない?
まあ、ともかく今年初めてシーチケ買ったから、行けるだけ観戦にいきます。
でもそろそろ勝たないとマズイ。8連敗の頃と同じ雰囲気な気がする。自信だけは失わないで欲しい。そのためには、サポーターの応援が必要だと思う。
うん、だから応援しよう、やっぱり。
f:id:cleanfuture_big:20130330205226j:plain