つるはし持参!?

等々力競技場をみんなで壊そう!と。
お金払って、普通の家庭にはないであろう、つるはしなども準備して、等々力競技場を壊す。なんじゃ?そりゃ。
と思ったら、案の定ツイッターとかでフロンターレサポーターらしき人達が盛り上がってる。これはこれでいいと思います。フロンターレを愛する気持ちの表し方のひとつだと思います。
確かにあのヘルメット欲しいな〜。このイベントに参加した人達、きっとその後の試合にヘルメットかぶってくる人いるよね!
コールマンシートとやらの募集もあった。このシートは欲しい!これ持って、デイキャンプとか行きたい!
フロンターレの企画は本当に楽しいと思います。フロンターレのそういうところも大好きです。

あとは、勝ち点3、お願いします!本業でも楽しませてよ〜!