オフィシャルスーツ

f:id:cleanfuture_big:20130415225502j:plain
ここ3年、オフィシャルスーツ買ってます。
それまでは、吊り下げの1着19800円とか、高くても29800円、場合よっては2着で29800円とか買ってました。スーツは仕事着、もっと言えば作業着と割り切ってました。
でも、3年前の紺ジャケット+グレーパンツを買って以来、紺のシャドウチェック、紺のストライプと続けて買って仕事に着ていってます。そう言えば、最初に買った時は、憲剛選手・谷口選手・川島選手・テセ選手のサイン入りポケットチーフが当たりました。使ってません、もったいなくて。
オフィシャルスーツ、39900円ってなってるけど、選手と全く同じにするにはさらにオプションつける必要あります。水牛ボタン、本切羽、特別な裏地など。だから50000円くらいになってしまう。私はボタンと裏地は選手と同じにします。
さて、この3年は紺でした。そろそろグレーが欲しいな〜と思ってました。すると、今年の新体制発表会でジェシがグレースーツで登場!やった!と思いました。
4/20発売ということで、GWなったらすぐに予約に行こう。毎年納品される時にはクールビズになっちゃってるけど。秋がきてスーツ着るのが待ち遠しくなるんですよね〜。
ということで、オフィシャルスーツ買って、これからもフロンターレ応援しますよ!!