席つめリフティングパフォーマンス

いつもは劇団ひとみ座の方たちによる人形劇がありますが、昨日はその前にリフティングパフォーマンスがありました。
たまたま通りかかった時に「始まりまーす!」と言ってたから、見に行きました。リフティングパフォーマンスって、有名な集団とかもあるみたいですが、すみません、このお二人がどういうパフォーマンスグループなのか覚えてないです。でも、日本チャンピオンだそうです。
等々力って、子供もたくさんくるし、サッカーやってる子供もたくさんいると思います。このパフォーマンスは、ぜひ続けて欲しいと思いました。
楽しいパフォーマンスをありがとうございました。
f:id:cleanfuture_big:20130421110338j:plain
f:id:cleanfuture_big:20130421110406j:plain