久しぶりのエルゴラ

いやあ、本当に久しぶりに買いました。中面見開きカラーはうれしいですね。大久保選手の写真も格好良かったです。
パスをつなぐだけではダメ。相手の裏にボールを出して相手を下げる。そしてパスサッカーでゴールに向かう。
という旨のことを言ってました。その通り!だと思います。両方できなきゃだめですよね。大久保選手のいうようにできたら、強いだろうな〜。
フロンターレならできると思います。そう信じてます!そして、魅力的なサッカーで勝ち続ける!いやあ、楽しみ〜。
今日のエルゴラは永久保存ですね。これに大久保選手のサインもらいたいです。
さあ、これからも勝ちながら修正して、高めていってください!応援してます。f:id:cleanfuture_big:20130422220146j:plain