多摩川クラシコヘ向けて

いよいよ明日はvsFC東京戦、多摩川クラシコです。他サポからは「何がクラシコだよ」って言われることもあるけど、いいんです!当事者達にとっては「絶対に負けたくない戦い」なんですから。
もちろん味スタに行きますよ!そして、等々力とちがい、バックスタンドで声を出しますよ!
去年は何と言ってもジェシの涙のゴールでした。何度「ジェシ〜っ!」と叫んだことか。自分も泣きそうになりました。
今日のエルゴラ(水曜日勝ったから買えました)では、FC東京の高橋選手・米本選手の両ボランチを注目選手としてました。フロンターレは大久保選手。でも、ボランチだってフロンターレは負けませんよ!今はやっぱり山本選手・大島選手でしょう!
いやあ、盛り上がって来たよ〜。よし!お風呂入ってファイフロに備えよう!