多摩川の川底に沈んでしまったのか

完敗でした。FC東京もものすごく良かったというわけでもないと思います。でも、FC東京はしっかりボールを動かしてました。一方、フロンターレはパスが繋がらない。あ〜あ、何でだろう。
中2日の影響もあるでしょうね。でも、日程のせいにしても仕方ないです。ボランチに稲本選手+山本選手だと、イマイチうまく行ってない気がする。やっぱり大島選手がイチオシです。
なんか、打てる手はあるんじゃないかと思います。考えがあっていつも同じ手を打ってるのかなぁ。どうなんだろう。
なんだか今日の試合は、すっかり仙台戦前に戻ってしまった気がします。
今日はここまで!

コレオがきれいでも、1点もらえるわけじゃないからな〜。