フロンターレのスポンサー様へ

ゴールデンウィーク前半三連休が終わってしまいます。いやあ、辛いな〜。
普段だったら仕事があるから、まあそれなりに気が紛れるけど、連休は、特に今年は外出予定もなかったから、どうしても引きずってしまいました。勝ったら気分良く過ごしてるんだろうな〜。
引越しを考えてますが、等々力に通えるところがいい。今横浜に住んでますが、子どもの学校のことがあるので、近所で。今日1軒見に行ったけど、いやあ、ちょっとだめでした。予算ないから、選ぶ余地も少ないし。
個人的には川崎市に引越したいんだけど。川崎市に特に興味があるわけじゃないけど、フロンターレが好きだからという理由で。これって、川崎市にとってはフロンターレ効果なんじゃない?スーツは全部オリヒカ(ワイシャツと靴も)だし、とんかつ和幸よく行くし、次に買うパソコンは富士通って決めてる。引越ししたらプロバイダーをニフティに変えようと思ってる。フロンターレ効果ですよね?
フロンターレが好きだから、フロンターレを応援してくれるスポンサーを少しでも利用しようとしてますね。無意識のうちに。こんなフロンターレ好きもいるから、どうかスポンサー様、これからもフロンターレをよろしくお願いします!