連休後半は最高のスタート

f:id:cleanfuture_big:20130504104715j:plain
師匠の存在感ったら…

おはようございます。今起きたわけじゃないですよ。洗濯とかすませました。
ゴールデンウィーク後半4連休は、いいスタートとなりました。やっぱり勝つと気持ちいいですね。
名古屋は、フロンターレのいいところを消すというより、名古屋のいいところを出そうとしてきたように感じます。だからお互い持ち味を出し合う好ゲームになったのかな。
ポゼッションもできる、カウンターもできる。そんなチームに少し近づいた気がしました。どうか、勝ち続けながら、どんどん高めて行ってください。

小林選手!やっとゴール出た!今シーズンは、体はキレてるけどゴールにはあとほんの少し!って感じだったけど、昨夜はやってくれた!私は「西の寿人、東の悠」だと思ってるんです。サイドハーフは本意じゃないかもしれないけど、フォワードもウィングもサイドハーフもできるようになってください。

大島選手!サイドハーフはダメって言われてたけど、いやいや、どんどん高まってきてると思います。昨夜は積極的でチャンスにいっぱい絡んだね。ボランチもサイドハーフも一流になれるよ!

rrrrレナト!あの時間であのアシスト!あの回復ぶり!レナト選手が出て明らかに名古屋DFが「来たっ…」って感じでした。結果を残すあなたはすごい。

ジェシぃ〜!!あなたは一人のはずだけど、あっちにもこっちにも、ピンチの時には必ずジェシがいる。鬼神!闘将!何度も何度も左胸のフロンターレエンブレムを叩いてくれる。鳥肌モン!

そして山本選手!!!いつあなたのミドルシュートが決まるか待ってました。そして、ここってところで決めてくれた〜!ボランチとしてあなたの能力には疑いがないです。フロンターレでのボランチのファーストチョイスは山本選手と憲剛選手だと知らしめたね!

その他の選手も、縛られず自由に、試合の流れを読んでいけば負けるわけないメンバーです。ずっといて欲しいです。
さて、気持ちよく今日も過ごしますか!