ボビーくんとじゃんけんしに来たわけじゃない

f:id:cleanfuture_big:20130511182049j:plain
雨でしたが、なんと12345人も入りました!これは奇跡です。ストレートです!あと一人、都合で来れなかったら、12344人でした。これだとただの1ペアです。トランプではストレートの勝ちです。
残念ながら、試合は引き分け。前半どうしてあんなに足元パスつなぎごっこしたんだろう?「何点取られてもいい。前半はパスつなぎだ!相手が後半バテてから、好きにしていい!」なんて指示でもしてるのかな?
そんな風に勘ぐってしまうゲームでした。パスつなぎが悪いなんて思わないけど、バランスでしょ?いろんな攻撃パターン持って、選手達がその時に一番効くやつをすればいいんじゃない?ただの素人考えですかね。
2失点は取られ方がよくないと思いました。左右に降られてクロス。「あらあら…」という感じで取られてましたね。守備って、誰が教えるんですか?守備コーチっているんですか?野球みたいに。ジェシ選手は相変わらず魂の守備。サポーターを煽る姿を見てると、ずっとフロンターレにいて欲しいと、心から思う。
大久保選手の2ゴールは嬉しかったよ!久しぶりのゴール。今シーズンは15点取るって言ったもんね。絶対取ろうね!
最後にジェシ選手のヘディングシュート決まれば感動モンだったな〜。
取りあえず今日はこの辺で。は〜、勝ちたかった〜