ジュビロ磐田戦、勝利をありがとう!

魂を預かってくださった現地組の皆様、今日のジュビロ磐田戦、勝利をありがとうございました!スマホで速報とツイッターで見守ってました。
前半早い段階で2得点。セレッソ戦の逆になるなよ〜、とか、去年の天皇杯大宮戦みたいになるなよ〜、って思ってたら、前半終了間際に1失点…。ちょっと嫌な雰囲気かな〜と思ったけど、ハーフタイムに指示が出るだろう、と。でも、ハーフタイムから自滅したことあるな〜なんて、マイナスなことばかり考えてしまいました。
そしたら、どうやら後半は一方的にやられたみたいですね。しかもレナト選手と大島選手がけがで交代?!もう勘弁してくれ!

ともかく、追加点あげて逃げ切ったとのこと。現地の皆さんはさぞかし心臓に悪いと思ったでしょうね!でも、勝ち点3をしっかりとって帰ってきてくださいました!
試合後のインタビューでは、特に後半に対して選手から反省の弁が出たみたいですね。いいんですよ。勝ちながら高めていけば!でも、今日はちょっと進歩がなかったのかな?
これで月曜日はエルゴラ買えます。いやあ、嬉しいです!

さて、お風呂に入って、Jリーグタイムに備えますか!