久しぶりの更新

フロンターレの試合がないと、なかなかブログ更新しないです。ブログだから、何を書いてもいいんだろうけど。それだけフロンターレが欠かせなくなっているということかな。

さて、さっき昼ごはんをいただきに行ってきました。妻が外出のため、息子と2人。「何か食べに行こう。何食べたい?」「うなぎ」「(うなぎか〜。)吉野家に行こうか?」「吉野家か〜」「すき家もあるよ」「すき家か〜」「オリジン弁当にする?」「え〜〜」
(もしかして…)昨日だか、新聞に華屋与兵衛のチラシが入ってたのを思い出し、「華屋与兵衛にする?」「そうする」
f:id:cleanfuture_big:20130615131643j:plain
「黄金うな重 2,680円(税込2,814円)」なり〜。そこからチラシのクーポンで300円引きでした。
息子曰く、先ほど私が候補に挙げた店よりも、やっぱり美味しかったと。何はともあれ、息子が満足してよかったです。(私はヒレカツ重をいただきました。)

ちなみに私は、吉野家すき家オリジン弁当も、どれも「美味しい」の範疇です。2枚乗せとかあるし。