勝った。だが相手に大いに希望を持たせた。

パトリック選手の突進がなかったら…。

勝利したことは大事。中断前の流れは断たれていなかったと思える。だけど、甘さも断たれていなかったかな。

勝利して選手を見送らず帰宅の途についたのは、素直に喜ぶ気持ちになれなかったから。逆に仙台は「次1-0で勝てばいい」と、最後に盛り上がったでしょう。

小林選手の言うとおり、引き分けなんかじゃなく、勝てばいい。しっかり勝ち切るサッカーをしてください。

森谷選手、最後の追試はまずまずかな。積極的な姿勢が好感もてました。久しぶりの出場のせいか、田中選手との連携に若干難ありだったけど。
小林選手のターン&シュートは、先日のコンフェデ杯イタリア戦の香川選手を彷彿とさせました!?
パトリック選手、諦めないよね〜。あの顔で突進されたら怖いよ〜。

まあ、勝って言える不満というのは贅沢かな。まだまだ勝ちながら高めて行きましょう!