やっぱり決勝トーナメントはいいね!

ワールドカップもそうだけど、予選リーグがあって、勝ち抜いた先に決勝リーグがあるなら、やっぱり決勝リーグに進出したいです。
ビスコ杯も久しぶりの決勝リーグ進出。第1戦はホームで2-1で勝ちました。いよいよ明日はアウェイでの第2戦ですね。
スコア予想なんてしても無意味だけど…「2-1でフロンターレの勝利!」
レナト選手・大久保選手が1点ずつ決めて、守備陣は仙台の攻撃を1点に抑える。なーんて、勝手に妄想しておきます。
「次も勝てばいい」って言ったんだから、勝ってよね!選手たち、監督!
現地参戦できないので、またツイッターとかでドキドキするしかないな〜。魂は現地参戦組の皆さんに預けます。よろしくお願いします!