今度は等々力初ゴールを!

ビスコ杯準決勝進出!
おめでとう!
ありがとう!

現地参戦できず、TV観戦できず、皆さんのツイッターで状況把握しながら、ハラハラドキドキでした。終わってみれば2勝。何の文句もなく、勝ち上がりました。

といっても、与えたくない先制点を、開始早々に与えてしまう。逆転はしたが、ボールをキープできず押し込まれ追い上げられてしまう。試合運びの稚拙さが目に浮かぶようでした。この辺は改善しないと、タイトルは難しいと思います。

それはさておき、森谷選手、移籍後初ゴールありがとう!マリノスから来てくれた山瀬選手や小宮山選手など、フロンターレでの初ゴールまで時間かかって、でもゴール決めてようやくサポーターに認めてもらえた、みたいなこと言ってた。このチームのサポーターに認めさせるには、ゴール決めるのが一番です。今度は等々力での初ゴール、お願いします!
大島選手が離脱中ということもあっての出場だと思うけど、こうして結果を出し続ければ、フロンターレの選手も厚くなります。他の若手も、どんどんアピールしてください!

何はともあれ、勝利をありがとう!