敗北を受け入れて

試合見てないと感想も書けません。

試合前の私の予想(期待)は4得点で勝利!→結果は4失点で敗北でした…。ちょっと萎えるな〜。得点者も予想(期待)で当たったのは中澤選手だけ。大久保選手の通算100ゴールはお預けです。

だけど、中澤選手の得点はうれしいですね!セットプレー時の攻撃参加の印象があったのですが、フロンターレでようやく得点です。等々力でのガンバ戦で、GK相澤選手と激突しながらゴールしたんじゃなかったっけ?稲本選手が、キーパーチャージじゃないか!と起こってた記憶があります。そんなこと思い出せば、中澤選手にはこれからもっと得点とって欲しいです。

試合は、寿人選手の独壇場になってしまったのかな?でも、2点差を追いついたことを考えれば、そこから次の得点をどっちが取るか、だったんでしょう。次のチャンスでフロンターレは決め切れなかった。でも寿人選手は決めた。そういうことかな。

守備は、せめて2失点に留めて欲しいですね。前半2失点+後半2失点では…。さすがの攻撃陣も5点取るのは難しいので。

すぐ次があります。浦和も広島同様3バックかな?守備の修正できたかどうか、チェックできますね。もちろん参戦予定です!

頑張ろう!フロンターレ!