落ち込んでる場合じゃない

金曜日です!

今日一日お仕事頑張れば三連休。そして何より、等々力でのレッズ戦が明日開催されます!
広島戦で喫した4失点。同様の3バックでくると思われるレッズ。この短い時間でフロンターレは守備の修正をかけられたのか。
好調の攻撃面はレナト選手、大久保選手のWエースの仕事っぷりは?
また、怪我人はどの位戻って来るのか?

週2開催が続き、しんどいのはどのチームも同じですよ!19:00KOと言えども気温・湿度ともかなり高く、ペース配分も大事になるだろうな。
そして、自分達のペースですすめるためには、先取点が必要です!そのためには「決めるべきときに決める」。

強敵ですが、ホームです。等々力では勝利しかいらないよ!そのために後押しします。