ソウタの表情

広島戦は見れなかったのですが、昨日のファイフロでダイジェストを拝見。寿人選手は確かにすごかったですね〜。あれは大したもんだ!

でも、一番うれしかったのは、ヘディングゴールを決めた後の中澤選手の表情です。いい!あの表情いい!失点の多いチームにあって、DFとしては辛いでしょう。しかも、飛び込むディフェンス(?)を得意(??)とする中澤選手はどうしても守備が軽く見えてしまう。(本当に軽いかもしれない。)

だからこそ欲しかったゴール!フロサポを黙らせるのは、何よりもゴール!そしてあの表情ですよ!フロンターレのHPのTOP写真もいいですよね!

そんな中澤選手、今日も先発かな?今日はしっかり集中した守備をお願いします!

頑張れ!フロンターレ!