読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これは完勝と言っていいのでは?

見事に勝ちました!アントラーズやレッズといった、伝統があって強いチームに勝つと本当に嬉しい!フロンターレは挑戦者だから。堂々と挑んで勝ったよ!

広島戦の途中からの3バックで臨みました。自分達のサッカーを貫くのは大事だけど、やっぱり相手に合わせてやる部分も必要ですよね。そして、今日はすべてがハマりました。

得点は、憲剛選手、レナト選手、山本選手、大久保選手!大久保選手は100ゴールおめでとう!

実は、アントラーズ戦でフロンターレ神社に5円のお賽銭で4-2の勝利。今日も験かつぎと思ったら5円がない!50円があった(ビールのお釣り)があったので、賽銭箱へ。そして「今日のゴールは、マサキ、レナト、ケンゴ、ヨシトは2ゴール!」とお祈りしました。本当だよ!大久保選手は2ゴールじゃなかったけど、みんなゴールしてくれたよ〜。今後のお賽銭はずっと50円で決まり!

レナト選手がいっぱい1vs1外したり、田中選手が心配だったり、井川選手が頼りになったり、小林選手がキレキレだったり、いろいろあったけど、今日はこのくらいで。

f:id:cleanfuture_big:20130713231712j:plain
緩衝地帯が近かった。さすがレッズサポーター!