大宮の強さ

アウエイ大宮戦で思ったことを。

大宮は何と言っても守備が素晴らしいと思いました。素人の私でも気づくくらいに、って感じ。まず、コンパクト!DF時の大宮の選手の距離ったら、近い!というか、あれがちょうどいい距離なんだろうな。あれに侵入するのは至難の技ですよ。

そして、攻撃から守備への切替がはやい!フロンターレの神速カウンターも止められましたよね。

とはいえ、そんな大宮から3点取って勝ったのはフロンターレですから!私なんて「何で4点取らないんだよ〜」って文句言ってましたから!

いやぁ、あの守備は本当に素晴らしいですよ。フロンターレも日本代表も見習わなくては。

でも、そんな大宮から3点取って勝ったのはフロンターレ…