読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホームで逆転負けはあってはならない

24時間以上経ちました。でもまだムカつく〜。こんな言葉使っちゃいけないね。でも本当にそんな気持ちです。

ひどい時って、いいとこが思いつかない。勝ったらいいとこばかり思い出すんだけど。(ただの自分勝手。お調子者。)だってそうだよ。夏休みのせいもあってか、ナイトゲームでも小さな子供がたくさんいた。勝利への執念を見せて、そして勝ってよ。「パーパーパーパーーパーーパーパー、ご覧の通り川崎フロンターレが◯対◯で勝利しましたっ!」で拍手とバンザイしようよ。静かな等々力を後にするなんて、あり得ない!

昨日のサッカーは本当にサボるサッカーだった。ペナルティエリア内で何回パスがつながるかなんてやらなくていい。遅攻速攻・パスで崩す・裏を取る。1つの試合の中で駆使してゴールを奪う。そんなサッカーができつつあると思ってた…。日本代表より強いって、マジで信じてた。恥ずかしいよ…

まだあと16試合あるのかな?全部勝とうよ!応援し続けるよ…

あ〜、明日はちゃんと振り返れるかな…。そう言えばジェシはどうなった?

f:id:cleanfuture_big:20130801223311j:plain
カナガワニ、今年は一番出口に近い方でした。確か去年はもっと向こう側で、はけるときに一人(1匹?)よちよち遅れてサポーターにコールしてもらったね。