必ずある決定的チャンス

昨夜のJリーグタイムで、大久保選手が「このチームは試合の中で決定的なチャンスが必ず何回かはある。そこを自分が決めれば」という旨のことを言ってました。

その通りだと思います。そしてその決定機で大久保選手は今まで決めてくれました。なかなか勝てなかった今シーズン序盤も奮闘してくれました。そんな大久保選手の姿に、何も知らず勝手にダーティーなイメージを持ってた自分が恥ずかしくなったものです。

ここ2試合、大久保選手の決定力が少しずれてます。湘南戦のPKも、仙台戦も2回は決定機を外してます。

次で負けは許されないよ。幸い多摩川クラシコは1週間後。しっかり立て直そう!そして多摩川クラシコでは「勝利」という最高の誕生日プレゼントをください!私の誕生日なもので。もちろん等々力参戦です。

ちょっとのズレ。大丈夫、自信を持って、スピードとテクニックで得点量産だ!

頑張れ!フロンターレ!