初アウェイツアー

今日、JTBから電話がありました。13:10集合とのこと。初の甲府遠征。初のアウェイツアーです。いよいよ近づいたんだな〜、と気持ちが高ぶります。

甲府に行こう!と思ったのは、もちろんパトリック選手がいるから。大きなサッカーボールの中からジョジョ立ちで登場。いかつい表情とは真逆の人懐こい笑顔。わずかな時間の出場でも、ボールを追いかける執念。

もっと長い時間プレーを見たかった。

今度の試合、コーナーキックでニアのパトリックにフロンターレDFが釣られて、ガラガラのファーサイドからフリーでドン!っていうシーンが目に浮かびまくります…

また、アウェイツアーもちょっと不安。初めて、しかも一人で参加です。とりあえず、500mlの麦茶とスポーツドリンク計6本は買ってきました。あとは何か必要ですか?甲州ワイン買って帰りたいな〜。

それにしてもアウェイツアーの連絡って、メールじゃなくて電話でくるんですね。ビックリしました。

いい年こいて、ドキドキしてます。