「こんなにいいモチベーションはない」

会社のお盆休みは今日まで。夏を惜しんで今日も海を見に行ってきました。

さて、タイトルはフロンターレを迎え撃つヴァンフォーレ甲府のパトリック選手のコメントです。いいですね、その気持ち!

だけど、いくらフロンターレサポーターに愛されたパトリック選手といえども、仕事はさせませんよ!ジェシ選手が戻ってきそう、となると、パトリック選手vsジェシ選手のマッチアップが。これは、新郎vs立会人ですね!

しかし、怪我人続出のフロンターレ。前回出場を見合わせた稲本選手に続き憲剛選手もどうのこうの…って、いったいどうなってるの?

思いきって、ベルデニックさんと里内さんつれて来たら???