いざ、アウェイ甲府戦へ!「しし座 行動力が幸運につながる日」

おはようございます。

 

いよいよ今日はアウェイ甲府戦。私にとっては初の甲府遠征、しかも初のアウェイツアーです。(味スタへ歩いていくツアーには参加しました。)比較的近いアウェイのため、武蔵小杉集合が13:00前後とゆっくりめなのはうれしいですね。アズネロでは、ユニフォーム型トートバック+タオマフ+コンフィットTシャツセットのお得な商品が発売されています。これを購入してからアウェイツアーに参加される方も多いんでしょうね!

 

甲府と言えば、パトリック選手。あの突進をフロンターレは止められるか。ジェシ選手・小宮山選手が戻る予定ですが、レナト選手・稲本選手が怪我で離脱。でもその穴はノボリ選手・森谷選手が埋めてくれるはずです!私、森谷選手のボールを止める・出すテクニックにものすごく期待しているので、反面厳しい眼で見ています。若いんだから、稲本選手がバックアッパーとなるくらいの存在感を見せてくれ!

 

今朝、Yahoo!星占いを見てました。これがなかなかいい感じでしたよ。

しし座 - 12星座占い - Yahoo!占い

「総合運 行動力が幸運につながる日」

「積極的な行動が幸運につながる日。何事に対してもポジティブになれ、意欲的に取り組んでいけるときです。思ったこと感じたことは率直に言葉にし、「これだ!」と直感したものは、すぐ行動に移していくことをおすすめします。そんなあなたを周りも応援してくれるに違いありません。また、移動することにツキがあるときでもあります。旅行はもちろん、欲しいものがあるのなら、行動半径を広げることで幸運に恵まれるでしょう。」

いいじゃないですか!ポジティブに行きますよ!

なお、主なラッキーシンボルは次の通り。

 ラッキーナンバー「9」 →矢島選手・・・

 レジャー「有名観光地への旅」 →山梨中銀スタジアムは、私にとっては「有名観光地」

 グルメ「ハンバーグ」 →集合前の昼ごはんは決まり!

 方位「西」 →地図見たら、甲府って西なんですね!北西だと思ってた。

ちなみに、

 恋愛相性「かに座 98点」 →(^○^)

 

勝つよ!