「無双」が2人いると、なんて呼ぶの?

大久保無双。
レナト無双。

並び立つものがない様が「無双」。でも、今のフロンターレには2人の「無双」がいます。すごいですね。

ナビスコカップ浦和レッズ戦でも、この2人の個人技は見せ場を作りました。そして、レナト選手は反撃の狼煙をあげる1点、大久保選手は打てば入る豪快ミドルの同点弾と、フォワードとしての嗅覚にあふれる逆転弾。

憲剛選手はフリーキックと最後のがおしかった!

やっぱり攻撃的なチームって、面白いですね。私みたいな素人には特に。
「無双」の2人を後押しできる幸せを感じながら、これからも等々力に通います。

とりあえず、ナビスコカップ準決勝第二戦の参戦を検討しないと!