読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いい試合だったな!

f:id:cleanfuture_big:20130914225353j:plain
ようやくサンフレッチェ広島に勝ったよ〜!

結果は2-0の快勝。でも、もっと得点できたかもしれないし、もっと失点したかもしれない。そんなゲームでした。

ナビスコ浦和戦では相手に合わせた3バックがイマイチ機能せず、後半逆転した4バックでこのゲームもスタートしました。ジェシ選手と井川選手が連携しながら、佐藤選手をしっかり抑えましたね!

左SBノボリ選手は、ファン・ソッコ選手にだいぶ手こずりましたが、破綻はせず。後半はミキッチ選手にしぶとい守備から攻撃にも顔を出しました。

ちょっと高萩選手をフリーにするときがあったかな?ゴール前で高萩選手をフリーにすると危険です!

そして、しぶとく守備をしたら、フロンターレは前線の選手がやってくれますから!今日は憲剛選手とレナト選手がゴール、そして大久保選手と森谷選手が決定的な仕事をしてみせました!

大差がついたわけじゃない。でも中身はフロンターレにとっても広島にとっても充実したものだったと思います。

そして、フロンターレは勝ち点3をゲット。いいゲームをして勝つ。この形をもっともっと高みへあげていきましょう!