俺たちとともに 戦えカワサキ

f:id:cleanfuture_big:20130917074504j:plain
まだ等々力に行き始めたばかりの頃。

たまたまGゾーン裏を通りかかった時に選手のウォーミングアップがはじまりました。そしてGゾーンから歌われたのがこのチャントでした。

Gゾーンは天井も低いし、コンコースもそうなので、その時の迫力ときたら、本当に鳥肌が立ちました。「何て言ってるんだろう?」と思いながら、配られてた歌詞チラシを探し、ああ、この歌だ、と。

それ以来、どうにかこのチャントを覚え歌えるようになりました。選手のアップに間に合うように等々力に行き、Gゾーンからは遠い席で歌ってます。

フロンターレサポーターになることを決定づけた大好きな曲です。