ゲン担ぎ復活!ホームレイソル戦

f:id:cleanfuture_big:20131007222726j:plain
鳥栖戦で敗れ、ゲン担ぎの効果もないのか…。でもやっぱり担がないわけいかないのが「ゲン」です。レイソル戦でも、あらためてゲンの担ぎなおしです。

まずは、川崎華族さんのカンパに小銭をカンパ。恥ずかしくてここに書けない金額。そしてそのままフロンターレ神社へ!

もちろんお賽銭は50円硬貨です。お賽銭入れて、二礼二拍。「今日は4得点で勝利!ヨシト2点、レナトと憲剛が1点ずつ!」。そして一礼。

さて結果は…3-1で勝利でした!しかも得点は大久保選手2、レナト選手1。あとは憲剛選手、って惜しかったです。

というわけで、ゲン担ぎ復活!のホームレイソル戦でした。

天皇杯vsベルディ戦おも行こうかな。