読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんな少しずつ足りなかった(ナビスコカップアウェイvs浦和レッズ)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20131012191645j:plain
快晴だった天気も後半途中からポツポツ雨が…。

結構ダメージ残りそうな負けです。完敗です。なぜダメージ残りそうかというと、こういうシチュエーションではいつも負けてる気がするからです…

勝つしかないレッズ。そりゃガンガン来るでしょ。素人でもわかる。そういうチームに今シーズン苦労しているフロンターレ。今日もそのまんまでした。

何が嫌かって、1点取られてから走り出したとこです。しっかりリトリートした守備から入ろうとしたのかな?それって、1点とって勝てばいいレッズにとって好都合だったと思います。そして、取られてから走り出す。ボールを早く回す…

誰か戦犯がいたわけではなく、みんなそうだったと思います。そして、何度もこういうシチュエーションを見てきたと思います。いつもできてることをやらない、あと1歩動かない。少し足りない試合でした。

レッズとは、修羅場をくぐってきた数が違いますね。レッズの選手、サポーターの皆さん、おめでとうございます。

はぁ〜、帰りのツアーバス、静かだよ…