ジュビロ戦は明日ですが、今日新丸子に行きました

いつもは等々力に行くために降車する新丸子駅。今日は通院のために降車しました。心臓の検査のため、心臓のエコー検査と24時間心電図の装置を取り付けました。

f:id:cleanfuture_big:20131018143001j:plain
今日から商店街のお祭りだそうです。そして、地域密着のフロンターレももちろんお祭りに参加。14:00からキックターゲットをやるそうです。ふろん太も来るとのこと。後援会事務所すぐそこですもんね。

f:id:cleanfuture_big:20131018143309j:plain
病院の帰りに見れるかな〜、と思ってたら、遠目からすぐにわかりました!ふろん太っていつも愛くるしい表情ですよね。負けたときもそう。えらいな〜。
小さい子やベビーカーの赤ちゃんとの撮影に、スタッフさんと愛想よく応えてました。

f:id:cleanfuture_big:20131018143506j:plain
そして新丸子駅に戻りました。このポスター見て、関塚さんには悪いが勝たせていただくよ!という気持ちを新たにしました。

f:id:cleanfuture_big:20131018143632j:plain
そして駅構内のマックでコーヒー。そう、俺たちは強い!!

今日の心電図の装置、予定時刻より早く装着したので、明日外す時刻も予定より早まりました。当初は14:30だったけど、13:45に!やった!ジュビロ戦キックオフに余裕で間に合うよ!選手アップも迎えられそうです。

さあ、明日も勝とうね!俺たちは強い!!