明日はアウェイvsアントラーズ戦

Jリーグも残り5節。1勝の勝ち点3はリーグ序盤も中盤も終盤も変わりませんが、重みとなるとやはり違ってきそうです。

ここまで来たんだから、残りは全部勝たねばなりません。そして明日は難敵アントラーズと戦います。

歴史があって強いチームには勝ちたい。その対象となるチームの筆頭は鹿島アントラーズでしょう。特にアントラーズを勝ち点差2で追う現在、勝てば順位を入れ替えることができるんです。モチベーションも高く望めます。

そしてアントラーズには前フロンターレ10番のジュニーニョがいます。ジュニーニョには絶対ゴールを割らせない!ジュニーニョのJ1全チームからのゴール奪取は永久に不可能であるべきです!

何よりもJリーグNo.1の攻撃力を見せつける戦いをしましょう。すなわち自分達の戦いを!動いて、かわして、パスして、動いて、はがして、ドリブルして。守備もしぶとく、あきらめず、寄せて、体を投げ出して、最後まで追いかけて。

残念ながら今回のアウェイも参戦できません。私用があって、HUBなどでの観戦もできず…。速報とツイッター情報で戦況を確認しながら、遠くから応援します。

現地に行かれる皆様に魂を預けます。
頑張れ!フロンターレ!