実質リーグ戦は終了…(アウェイvsアントラーズ戦)

今回のアウェイも現地およびTV観戦できず。ツイッターのTLで戦況確認しながら、心の中で応援してました。

結果はご存知の通りの惨敗。

試合を見ていないので何とも言えませんが、いいところなし!という内容だったみたいですね。年に何度かそういう試合をやってしまいます。

アントラーズとは悔しいけど「格の違い」があるのでしょう。こういう時にしっかり勝てるアントラーズ、さすがタイトルを取れるチームは違います。

残念ながら、これでフロンターレの今年のリーグ戦は実質終了したと思います。ギリギリACLとか、賞金とか、来年につなげるとか、理解はできます。でも私はやっぱりJリーグのタイトル、リーグ戦のタイトルを取って欲しかった…

現地で応援されたサポーターのみなさんには、本当に感謝です。行けない私たちの分も声を出し続けてくれたことでしょう。

何だか、アントラーズとそのサポーターを存分に楽しませたようになってしまいましたね。日曜日の試合で惨敗すると、月曜日の出勤がつらいです…。

あとは、監督・選手のコメント読んだら感想を書こうかな。