この2週間の「私とフロンターレ」

f:id:cleanfuture_big:20131109221312j:plain
本当に中断期間はつまらない。

以前は代表戦も楽しみにしてましたが、正直今は代表の親善試合は見なくてもいいかな、と思ってます。代表戦もW杯予選など真剣勝負は楽しめますが、親善試合は…。だったらJリーグの方が楽しいと思います。

さて、フロンターレの試合がなかった2週間。私とフロンターレの接点は2つありました。(2つしかなかった、と言うべきですね。)

その1
HUB川崎店のお食事券が当たりました!

後援会ポイントで応募してました。いやぁ、当たるんですね。今まで当たったことなかったです。本当にうれしい!これでHUB川崎店行って、おいしいお酒とビールをいただきますね。

その2
オフィシャルネクタイ(秋冬)購入しました!

今シーズンのオフィシャルスーツはグレーで、セットのネクタイは濃いグレーでした。もう1本買おうかな、と思ってたら、秋冬物発売との告知が。早速今日、ららぽーと横浜のオリヒカで購入しました。スーツは全部オリヒカですね。


私事ですがブログですので、ご容赦くださいませ!