伊藤宏樹

私の後援会会員証の番号は「10」が入ってます。実際は2009年から入会してます。いずれにせよ、古いサポーターではありません。

そんな私の知ってる伊藤選手は、すでにピークをすぎていたのかもしれません。DFとして、どちらかというとベンチにいることが多い印象でした。

伊藤選手を初めて見た印象は覚えてます。「かっこいい選手がいる」でした。この「かっこいい」は見た目がかっこいい、二枚目ということです。伊藤選手というと、とにかくハンサムという印象が強いです。

伊藤選手が引退。

私ですら喪失感に襲われてるのに、皆さんの心中はいかばかりか…。この状況で、最終節で気持ちで負けたプレーは見せられない。私たちも声をこれでもかと出さないわけいかない。

とりとめない文章ですが、そんな乱れた心の今です。

ありがとう、ヒロキ!