昨夜のファイフロを見て

帰りが遅かったので録画してました。
感想をつらつらと。

マリノス戦。憲剛選手のプレスがハンパない。気持ちの入り方がすごい。いや、憲剛選手だけじゃなく、全員の気持ちの入り方がハンパなかった!
(あの時にもこのくらい気持ちいれて試合してくれてたら…はナシですね。)

レナトの得点時の風間監督の喜び方!ガッツポーズ!あれはただのカウンターじゃなかったですね。相手守備が整う前にボールをゴール前に運び、連動した動きと正確なパス回しで得点。監督の狙いどおりなんでしょうね。

伊藤選手…。ダイジェストだけど泣けます。「みんな泣きすぎ!」って、ヒロキも泣いてたじゃん!正月までサッカーやろうね!

ファイフロTVKってローカル感あるつくりが好きです。ファイフロって9割バラエティー番組だと思ってました(?!)が、今回のはもう、作成された方にやられました。いつもありがとうございます、TVK戦国鍋TVも好きです。