いろいろ悔しい試合(ホームvs神戸)

f:id:cleanfuture_big:20140302192308j:plain
終了間際に追いつかれた〜(T_T)
悔しい〜(T_T)

試合そのものは両チームともよかったのでは?CKから神戸先制。このシーンは向こう側のゴールだったので、よくわかりませんでした。

しかしすぐに小林選手ぼ待望のゴール!これですよこれ!あそこからシュートするのがあなただよ!

続けて憲剛選手の逆転ゴール!これですよこれ!小林選手と同じような位置からのシュート!「今年はゴールの意識が高いか?」と思わせてくれました。

後半途中から神戸は積極的な采配にでました。そしてフロンターレはいつものように選手交代をせずにいましたが、さすがに攻守の切替が遅くなってきたように思いました。フロンターレの攻撃が淡白になり、神戸に攻められる時間が増え。山本選手が交代で出ましたが、終了間際に同点ゴールを浴びてしまいました。

試合も悔しかったけど、じつはどこかで手ぶくろを落としてしまいました…。観戦中は手がかじかんで。

あ〜あ。次は勝とうね!って、3/15まで見れないのか〜。いろいろ悔しい今日の試合でしたとさ。