読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思ったこと(ホームvs神戸)

f:id:cleanfuture_big:20140303225233j:plain
昨日の雨と寒さの影響か、頭痛がしてます。あれだけ厚着して、使い捨てカイロも使って、ポンチョも着用してたのに。靴下用使い捨てカイロも使いましたが、全く暖かさを感じませんでした。使い方が悪かったのかな?

さて、昨日の試合で思ったことを。勝てなかったのは残念。まだ1節だからいい、とは思いません!私としては、少なくとも目の前で観戦している試合は全部勝って欲しいから!無理だとも思うけど、でもやっぱり勝って欲しいのです。レベルの低いサポーターですみません…

うれしかったこと。小林選手のゴール!ACL貴州戦でも体のキレはよさそうでした。このゴールで掛け違えていたボタンがちゃんととまったのでは?大久保選手へのマークが厳しくなると思われる今シーズンは、レナト選手と小林選手で得点を量産して欲しいです。

大島選手があちこちに顔を出してました。そして果敢に縦パスを入れてました。井川選手も意外性を持った縦パスを出します。こうして縦パスを出せる選手が複数いると、いろんなところから攻撃のスイッチが入っていいですね!

パウリーニョ選手はガツガツボール奪取してました。なるほど、これがパウリーニョ選手なんですね!積極的にボールを持とうとするチームに合うのでは?空振りが招いた大ピンチには自分に対して怒ってました。

今日はこの辺で!