僚太のチーム(ホームvs大宮)

f:id:cleanfuture_big:20140316082013j:plain
一夜明けても悔しさは収まらず。

連日の深夜残業と休日出勤のせいもあってか、もしくは前半のマッタリさからか、ハーフタイムに眠ってしまいました。目を覚ますとまさに後半がはじまるところでした。

昨日思ったのは、このチームは大島選手のチームなんじゃないか?ということ。

年々、日に日に彼の存在感が増してると思います。確かに憲剛選手の存在感はハンパないです。でも確実にこのチームは大島選手中心にゲームを組み立てに行くんじゃないか、と思うのです。

ひょっとしたら、チームは意識的に世代交代をはかってるのではないか。左SBは福森選手でした。最初から武岡選手ではなく。練習で良かったのでしょうが、ちょっと驚きました。ベンチには谷口選手が入りました。

これらの選手を試合出しながら成長し、且つ結果を出す。そんなことを狙ってる今シーズンかなと思いました。

昨日は結果が出なかったけど(T_T)