読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かつて通って来た道(アウェイvsFC東京)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20140323214448j:plain
4-0でリーグ戦初勝利!

小林選手、大久保選手がそれぞれ2得点。しかも前半後半2人が1点づつとりました。見てて全く飽きない試合でした。(前節とは大違い!)

振り返りはゆっくりやるとして、気になったのはFC東京の出来の悪さ。

それでも前半はお互いしびれる展開だったと思います。結果的にフロンターレが2得点したかな、と。どっちに転ぶかわからない内容でした。(もちろんフロンターレの内容は良かった。)

後半、FC東京がどうまき直してくるかと思いきや…。一気にチグハグになったように見えました。攻撃も守備も。正直、フロンターレは後半もっと得点できたと思います。

FC東京は監督が代わって、今まさに構築してるのでしょう。フロンターレが風間監督になった時もそうだったと思います。是非、FC東京サポーターには応援するチームをめげずにサポートして欲しいです。

ということは、ホームでFC東京とあたる時は、しっかり作り直されたFC東京となっているはず!怖っ!でも、フロンターレももっと高めますからね!

まあ、今日は祝杯といきましょう!