リーグ戦等々力初勝利!(ホームvs名古屋)

f:id:cleanfuture_big:20140328222631j:plain
1-0で勝ちました〜!

名古屋相手にしっかり自分達のサッカーをやりきりましたね。しかも今日は名古屋DFの裏をシンプルに突くプレーも結構ありました。いろんな攻撃をバランスよくやってた印象です。パスワークも冴えてました。

守備も無失点。攻撃とともに、どんどんブラッシュアップされてるように感じます。谷口選手は多摩川クラシコでの活躍がフロックじゃないことを証明したようです。

西野グランパスは、名古屋の良さに西野監督のパスサッカーがミックスされているように感じました。かなり強くなりそうですね。ただ、先制されてからは、ゴール前への放り込みと、前線に蹴り出してFWにいって来い!ってサッカーでした。それはそれで怖いですが。フロンターレDFがしっかり守ってくれました。

遅ればせながら、ようやくリーグ戦ホーム初勝利!連勝です。ここから!ですね!どんどん高めていきましょう!