谷口か?ノボリか?(アウェイvs浦和レッズ)

悔しい敗戦だった昨日。昨日の寒さもあってか、今朝は目が覚めたら9:00前でした…。今日も寒いですね…

さて、梅崎選手vs谷口選手があちこちで取り上げられてます。あの梅崎選手相手にこの間まで大学生だった谷口選手がよく踏ん張りました。確かに何度か破られたし、失点もそこからでした。でもよくやったと思います。

ノボリ選手の怪我からの復帰が近いようです。その時はどっちがくるんだろう?レナト選手との連携で攻撃に重心を置くならノボリ選手。レナト選手の後方をケアするなら谷口選手かな。

ノボリ選手も谷口選手もDFとしてはスピードがあります。うまく使い分けて欲しいです。

あれ?小宮山選手は…。早く復帰してください!