今年も…

今日が帰りにオリヒカに立ち寄り。今年も結局つくってしまいました。「フロンターレオフィシャルスーツ」!

これで5着目です。まだ5着というべきかな。5年前に最初に買ったのはジャケパンスタイルでした。確かモデルは川島選手だったと思います。そしていきなり選手のサイン入りチーフが当たり!チーフはそのまま使わずにとってあります。

その後紺色が2年続き、グレーが欲しいな〜って思ってたら、去年はグレーでした。

今年はグレーがかった紺色かな。結局生地サンプルでしか確認できませんでした。まあ、ちょっと一か八か、ですね。

それと、スーツ5着がタンスに入らないんです。だから1着は引退させないと。どれを引退させるか、悩むなぁ〜。

ちなみに、オリヒカフロンターレで知りました。フロンターレのスポンサーだから、オリヒカでスーツ買ってます。オリヒカさん、スポンサー降りたら買わないからね〜