稲本CBの狙いは何か?(天皇杯vsYSCC)

いわゆる控え組でのぞんだ天皇杯2回戦。CBは中澤選手と稲本選手でした。ついに「CB稲本」がベールをぬぎました!ただ、今回の稲本選手は期待に応えられたのか?

やらCB2人のパス交換、CBからSBへのパス。CBから楔を打ち込むようなパスは何本あったかな?

稲本選手がCBに入ることで、稲本選手のボール奪取から前線への鋭いパス!を期待してました。パウリーニョ選手も入ったもんだから、2人でがっつんがっつんボール奪取するかと思いきや…ちょっと不発。

まあ、まだまだ高めることができるということですね。気づいたら稲本選手がCBスタメンで出場するようになってたら、フロンターレもタイトルへの階段を一段登ったということかな!

期待してます。