カブレラデビューを勝利で飾る(ホームvs浦和レッズ)

f:id:cleanfuture_big:20140809222246j:plain
勝ちました〜!やっぱりうれしい〜!

ふわふわDFが復活し、いきなりゴールされたけど、すかさず同点!どっちもDFがいまいち決まらないうちに得点しました。

その後、一進一退の好ゲーム。フロンターレはミスからピンチを迎えるけど、なんとかしのぎました。前半は概ねフロンターレペースだと思いました。

でも、さすがペトロビッチ監督。ハーフタイムに修正してきましたね。フロンターレはDFがはまらずピンチの連続。杉山選手にも助けられました。

でもね、何となくフロンターレが勝つって思いませんでした?その位レッズDFを翻弄するシーンがありました。(こっちも翻弄されたけど。)何となくワンチャンスを決める予感。

そしてやっぱりエースは大久保選手!

試合終盤、フロンターレの選手も足を伸ばすシーンが見受けられました。その位今日はお互いにボールを動かして主導権を奪い合った好ゲームだったと思います。

暫定首位に勝ち点1差。目の前の試合で力をだしきれるよう、カブレラとともに応援していきますね!