読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

試合後チャントよりブーイングの方が大きかった?試合(天皇杯vs愛媛FC)

フロンターレ
f:id:cleanfuture_big:20140820221339j:plain
ご承知の通りの結果です。本当にいいところを探すのが難しい試合でした。私達は普段リーグ戦で、とても上手な選手達の試合を見ているんですね。後半入った大島選手が飛び抜けて上手かった。

愛媛FCはいい試合をしました。トーナメントを勝ち上がる試合でした。フロンターレはサブメンバーで勝てると踏んだのか?残念ながらトーナメントを勝ち上がる試合運びはできませんでした。

内容もない。
結果もない。
大ブーイング。
いつかのアウェイFC東京戦と同じです。

私も、試合後ブーイングは我慢したけど、拍手はできなかった。
頑張ってないとは思わないけど、よく頑張ったとは言えなかった。

試合終了後、「横浜を倒すんだ〜」とチャントが流れたけど、正直滑稽に感じました。切り替えよう!というつもりでしょうが、この試合はその前に反省が必要です。

勘違いしてはいけないのは、愛媛FCは本当にいい試合をした。中2日で。移動を伴うアウェイで!おめでとうございます、愛媛FC

J1は今回惨憺たる結果になってます。トーナメントは上位カテゴリーのチームにとって怖いし難しいですね。ナビスコ杯って何の一番を決めるんですかね?

そんな風に思ってしまう今日の試合でした。