結果は完勝!でもミスは多かったよね?(ホームvs徳島)

f:id:cleanfuture_big:20140913220333j:plain
勝った〜!4-0です!

大久保選手、大島選手、實藤選手、ノボリ選手達が不在のゲーム。4バックに田中選手、ジェシ選手、井川選手、小宮山選手。守備的MFに谷口選手、稲本選手という守備陣でした。

前線の3人が1点ずつ。ビョンジュン選手はプロ初ゴール!試合前にフロンターレ神社にいつもの倍の額のお賽銭入れて、ビョンジュン選手初ゴールをお祈りした甲斐ですよ!これは!

そう。今日はボランチじゃなくて守備的MFでしたね。ここから攻撃がはじまるという感じじゃなかったな〜。前の4人で得点を奪ったって感じでした。

そしてミスが目立った〜。ゆる〜いパスはインターセプト。動かないでパス交換もインターセプト。そりゃそうだよ〜。失礼を承知で言うと、相手が徳島ヴォルティスじゃなかったら勝てたか…という内容だったと思います。

でも、今日の勝利は天皇杯以降いまいちだったフロンターレに勢いを取り戻させるきっかけになるかも!期待してますよ!

ありがとう!フロンターレ