読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1-1でベガルタの勝ち(ホームvsベガルタ仙台)

f:id:cleanfuture_big:20140927215734j:plain
いやもう酷い。よくもまあ、陸前高田の子供達の前でこんな試合してみせたもんです。やりたいことがよりできたベガルタ仙台の勝ちでしょう。

ミスどころじゃない。ただの下手。そんな感じでしたよ。パスミスじゃない。相手にパスしてる。今日はほぼ全員落第です。

ゴール前をしっかり固める相手に、出ました!ブロックの前で延々とパス回し!そしてミス!相手ボール!

こういう時は、ブロック作る前にミドルシュートするとか、割り切ってDF裏を徹底的に狙うとして揺さぶるんじゃないの?陸前高田の子供達に悪い意味での「風間サッカー」を見せたかったの?

最後に森島選手のゴールで引き分けに追いついたから「プチ劇場」でブーイングはほとんどなかったけど、内容は大ブーイングものです。同点にならなかったら、陸前高田の子供達の前で大ブーイングだったかもしれません。それとも子供達の手前グッとこらえたかな?

すみません、あまりにもレベルの低いサッカーにイライラしてしまいました。気を悪くされた方、すみませんでした。一晩頭を冷やします。すみませんでした。