読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選手個人個人のよかったところを考えるようにします(ナビスコカップ ホームvsガンバ大阪)

行きは賑やかさと食べ物の匂いで気づかなかったけど、帰り道、フロンパークはキンモクセイの香りで満ちてました。

昨日の試合、個人のミスや悪さをあげることはやめます。事実を認識することは大事だけど、私の場合どうしても自分の気持ちを吐き出してさっぱりしようとしてるだけだから。我慢の練習します。

いいところはあげていきたいです。これからの可能性を感じさせてくれるから。

大島選手。身体の使い方が戻ってきた。小さな身体だけど、クイックイッと相手をいなしてパスを取られない。パススピードも戻ってきた。フロンターレではパススピードは重要です。

山本選手。まじ大好きです。パワフルな運動量とバランス感覚が戻ってきた。おかげで大島選手が戻った。

森谷選手。逆転弾ありがとう!あの走り込みだ!テクニックはチーム随一。(もっと走って相手をかき乱して…)

森島選手。相手DFを引きずることができる。森島選手にDFが引きずられて、スペースが空く。そこを意識してまわりの選手が使えれば…

少しでも前向きに書いていくと、やっぱりフロンターレの選手達はいいですね。だからこそこのメンバーでタイトル取りたいし、悔しいです。

これからもいいところをあげていくようにしようと思います。